ワンズカフェ4周年を記念してそれぞれのサロンにて「ありがとうフェア」を開催中です!

ラ ブリーザでは新規の方を対象にお得なプライスでセッションを提供させていただいています。

アロマセラピー90分        10,000円8,500円
エサレンボディーワーク®90分  12,000円10,000円
ラストーンセラピー®100分    12,000円10,000円
                   5月末日までの限定プライスです♪ぜひお試しください☆


そして大好評を頂いています、新メニュー「ブレッシング~祝福~コース」は6月末まで特別プライスにてご提供中!こちらは新規の方もリピーターの方も何度でも受けていただくことができます☆☆☆
アロマ・石とヒーリングをミックスしたオリジナルメニューです!

ブレッシング100分 11,000円9,000円
ブレッシング130分 15,000円11,000円  
                  6月末までの特別プライスです!  

ご予約・お問い合わせはメールにて → imaru★k.vodafone.ne.jp   ★マークを@に変換して送信してください 

ラ ブリーザ 今吉なおみ    

20080805144522
20080805144519
20080805144517
20080805144514
20080805144512

200711131438062
20071113143806
20071113143805
今日はオープンカフェの日(*^o^*)

初の試みで
オープンカフェの時間内でのスピリットダンス♪

スピリットダンス
直訳どおり「魂の踊り」
振り付けやルールは何もない。
ただ、音・自分・魂などを感じて動く。

体の芯から熱くなる

200710282108104
200710282108102
20071028210810



今日はone's cafeの風景をお届けしたいと思います


10月22日
のりーんちゃんの「石と戯れる会」の風景




10月26日
満月瞑想会の風景
です(*^o^*)

one's cafeの雰囲気が伝わるかな~

スタッフのえりぃでした



石と戯れる会 石子ちゃんたちと戯れましたぞ~(*゚∀゚)
パワーストーンでグリットを組むのですが、
お絵かきみたいで楽しかったよ~♪♪
20071029220708.jpg

20071029220750.jpg

071022_1422~02.jpg

20071029220738.jpg

20071029220724.jpg



↓↓満月瞑想会の風景↓↓
今回は、石と戯れる会で教えてもらった
石のグリットに参加してもらいました(ฺ´∀`)
ラバーズオラクル(♡ハート型のカード)と一緒に配置~♪
可愛いったらありゃしない~♡
満月会2

満月会

本当に毎日暑いです・・・夏バテしそうな勢いですが皆様お変わりありませんでしょうか?

ワンズカフェスタッフのimayosiです。

ワンズカフェの住人たちはそれぞれの夏休みを楽しんでいる様子です。
そうゆう私は明日より九州へ帰省します!
今回は関西在住の弟君Aと車で帰省するため初めてのルートです。
九州の温泉を満喫したい!と密かな願いが叶いますように☆

そしてもうすぐアメリカ・シャスタ山ツアーへ出発するえりこさん!お土産話を沢山引っさげて帰ってきてくれるでしょう。楽しみですね。


8月21日(火)13:00~18:00のオープンカフェは通常通り行いますので、是非遊びにいらしてください。(ikumiさんが頑張ってくれます!ありがとうございます☆)


070811_075444.jpg

夏といえば海水浴!今年は大三島で泳ぐ事ができました~。これは双海の海~~~~
