こんにちはるんるん 

 あらま@@なんて言っているうちに、1月も最後の週になりました。

 さてさて、1月の最後は one's cafeで“ヘミシンク・セミナー”です。

 大阪の“ヒーリング・アートスタジオKARA”の小島momoゆかりさんが帰ってこられ
   (momoさんは 松山の出身でいらっしゃるんです!!)
  
 全国的にも まだまだ数少ないヘミシンクのセミナーを開いてくださいます絵文字名を入力してください
 
    ヘミシンク®のお話 → http://www.studio-kara.com/hemi-sync/index.html


 one's cafeでヘミシンクに出会われて CDを聴いてくださってる方もどんどん増え、
 自分でも知らなかった 自分自身の新しいゾーンを体感されています。
   “体感” いいですよね(^_-)-☆

 もしも、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
 大急ぎ~~超特急級絵文字名を入力してくださいで 下のアドレスをクリックしてくださいね。

       
      セミナーの詳細は こちらを 
             ↓ 
       http://www.studio-kara.com/hemi-sync/seminar_schedule.html


 お申し込みは こちらを → http://www.studio-kara.com/hemi-sync/excursion.html
                   http://www.studio-kara.com/hemi-sync/heart.html


   ぜひ、ステキな体験をしてください!!!!!!!!ね(^_-)-☆


  *    *    *    *    *    *

  そして、なんと31日(日)は、愛媛マラソンはしる

  one's cafeの前も ランナーが走ります!!
  応援するぞ(^O^)/

     
 
ハート ikumi@MUKTI
 
