木削り教室のお誘い



木削りヨウさん、松山へ!!


木削り作品

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・

木と対話しながら、木のなりたい姿を一緒に相談しながら作っていく
「がんばらない」それがルール
ヨウさんのゆったりに包まれて

ただ自分と自分のパートナーである「木」と向き合う時間

木の香りもとっても癒されます

出来上がったら「自慢大会!!」
みんな自分の作品が一番いとおしくなっちゃうんですね♪


あなたの時間を
あなたの喜びを

是非体感してください!!!





日時 8月27日(金)19時~22時

場所 ワンズカフェ

参加費 大人3000円 こども2000円


お問い合わせ
幸せの扉 えりこ 090-1177-4498


定員8名限定です
お早めに


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・



そうそう、
今回限定!!参加者特典!!
木削り教室参加された方は、
29日(日)に
ヨウさん秘伝の冬瓜スープパーティーに参加できます

じっくりゆったりまたっりと
ヨウさんが愛情をそそぐそうですよ~

冬瓜スープは
世界中でお披露目されているなか、
松山では初です♡♡

私たちの熱烈ならぷコールで
今回松山発上陸です!!!

こちらも必見!必味!


ああやっぱりイヤシイ系な私・・






(金)はちょっと…と言う方に朗報です

松山の三津浜にある木村邸でもあります

詳細こちら

28日(土)19時~22時

29日(日)13時~16時

木削りワークショップ
大人2500円
小人1500円

場所 木村邸
松山市三津1-11-5
http://www.kimuratei.com/
問い合わせ:080-3166-7285



是非この機会にいかがでしょうか

