2011年も2月に入りました。
今年は“椿祭り”が終わっても寒かったですね

 さてさて、ワンズカフェでは
 毎火曜日の13:00~18:00は オープンカフェ
  居場所カフェ~ワンコイン¥500で
おしゃべりしたり、お茶を楽しんだり、楽しい出会いがあったり。

 もちろん“スピリチュアル”なお話も自然にできちゃいますよ(*^_^*)


 ワンズカフェにあるサロン 
『ラ・ブリザ』  『幸せの扉』  『MUKTI』  の3人が
     皆さまをお待ちしております!!

   (左のリンクからサロン情報をご覧いただけます(^^)v)

 お茶を飲みながら、質問も何でもお答えしますよ(^_-)-☆


  ワンズカフェってどんなところ?
  ワンズカフェにあるサロンて どんな感じ?
  ワンズカフェってどんな人がいるの?

 なんでもOKです。
 興味のある方~~~ 待ってます。

 時折、踊ったり、メイクやってみたり・・・・・・
 天然で自然体で愉快な仲間達がいっぱいですよ。

   お気軽にどうぞいらしてくださいね。



   ※現在木曜日の夜のオープンカフェは
              お休みさせていただいております。



