DSC_1411.jpg

24日(日)
one's cafe 『hana-sakaマーケット』無事終了いたしました

たくさんの方々にお会いでき
たくさんのご縁がつながり
たくさんの愛にあふれる一日に

心より感謝しています

ありがとうございました


熱い!!一日を振り返ります~

ワークショップ編

DSC_1420.jpg
TOMO‘s magic stroke「みんなの前で大変身☆ヘアメイクSHOW」
かわいこちゃんが更にかわいこちゃんに変身です!!TOMOちゃんの魔法にみなさん夢中でした
TOMOさんのブログはコチラ

DSC_1426.jpg
ジョン ヘイズ「伝統西洋占星術へのいざない ラブ プラネット ”金星”について」
立ち見の方が出るほどの人気!!短い時間でしたが、参加者の皆様の金星をお伝えいただき、みなさんわくわくされてましたね~
ジョン・ヘイズさんのセミナーも今後開催されます。コチラのブログでもご紹介予定!!8月25日 9月4日予定です

DSC_1432.jpg

松山ヨーガ・サークル「簡単ヨーガとインドの歌・ワークショップ」
普光江さんと鴨田さんのリードでインドの歌「キールタン」を歌いました。参加者みなさまでの心地の良いメロディーにうっとり
終了後、参加者の方々の笑顔がまぶしかったです~
松山ヨーガサークルさんのHPはこちら

DSC_1419.jpg
emily「簡単ペンダントトップ作り」
純銀粘土でオリジナルペンダント作り、形を作って、ハーブで模様をつけ・・世界にひとつのオンリーワン作品にみなさま嬉しそう♪なんと当日お持ち帰りできちゃう♪ 会場でできたてホヤホヤの作品を着けられて嬉しそうでしたね

*いいかんじ*ライフ「リコネクティブヒーリング or シータヒーリング」
朝から立派なカメラを持参してくださり、会場内を撮影してくれていたKONちゃん
15時~は個人セッション@hana-sakaバージョン お部屋から出てきた方々は、ほんわかされてました。いいな~
*いいかんじ:ライフさんのブログはこちら

手作り作品ブース
DSC_1414.jpg
こちらのお部屋のチームワークは、準備中からいい感じでしたね♪
☆emily「純銀粘土で作ったアクセサリー&小物」
☆ハートtoハート「サンキャッチャー・エンジェルストラップ・デコスイーツの小物」
☆Toku Toku「布小物」
手作り作品ブースさんの思いはコチラを
みなさまの作品は、一部ワンズカフェにて今後もお預かりして販売しています
ぜひ、生作品をお手にとってください!!


美味しいものブース

マグノリアさんのカレー!!
11時30分販売開始とともに、注文が飛び交います!!
黄色いカレーかとおもいきや・・なんと白いカレー
あっという間に、会場はカレーモードに(笑)
食に夢中で・・・写真撮るのわすれてしまいました・・・・とほほ
むちゃくちゃ美味しかったですよ~是非、ドライブがてらマグノリアさんにGO!!です
玉川のマクロビオティックカフェMAGNORIAさんのHPはこちら


みなさまのおかげで
本当に楽しく熱く、笑顔花さく一日でした
ありがとうございました











