今年の春は 
本当にゆっくり やってくるようです  


今日も空気がひんやりです。

さてさて、いつものことながら
久しぶりのブログの更新(^^ゞです。


毎週火曜日のオープンカフェ♪
皆さんにお越しいただき、楽しく過ごさせていただいております。
           感謝


最近の私(Ikumi)はと言えば、
ジョン・ヘイズ氏の伝統西洋占星術の講座を受講中で
う~~ん(*_*)と頭をひねりながらも、充実の日々を過ごしております。



そしてもう一つ。
“トレガーアプローチ”
これは、一昨年
大阪にでかけた際に 初めてセッションを受けて
『なんだ これはぁ~~』と衝撃を受けたセラピーです。

体に触れるけれども それはほんのわずかで
何かをされる・・・と言えばそうなんだけど・・・
だけど、こんなにもカラダは感じていて、
ココロも感受性を取り戻し・・・。


体感していることも、もしかしたら認識していないことも
きっと深くに繋がっているんだろう・・・と
そんなことを感じる トレガーアプローチ

松山でこのワークを学んでいらっしゃる大野八重子さん
 こちらを⇒

彼女が28日(火)のオープンカフェに遊びに来てくれます。
  2月28日(火) 15:00~16:30ころ

 「なになに???」って 興味津々の方♪ 

ぜひ、このタイミングを手にしてくださいね。  ←ちょっと急ですが(^^ゞ


こちらのブログでも紹介してくださっていますよ~~!!
         


先日、八重子さんに機会をいただいて
トレガーアプローチのセッションを受けさせていただいた時の
 私のブログもよかったらご覧ください~~♪


 では、明日ね♪



