明日、火曜日のワンズカフェ 

13時からのオープンカフェに 
久万町から美味しいお野菜がやってきます! 


ワンズカフェの掲示板に飾ってある“一花ちゃん”のパパとママが大切に育ててくれた無農薬有機栽培のお野菜です。


一花ちゃんに食べさせたいお野菜 

パパは1日、畑で虫さんを摘んでいるそう(^_-) 


その誠実な姿が目に浮かぶよう~ 


ワンズカフェの3人は 
おまかせセットを注文しました! 


明日はそれを届けてくださるのと、紹介を兼ねて 
ワンズカフェに来てくれます! 

13時~15時くらいまでいてくれると思います。 

“美味しいお野菜”っていうのは本当に美しいんだぁって 
感動しました 
NEC_2087.jpg


ぜひ、美しいお野菜に会いにきてください! 

お買い上げも可能です! 

この間いただいた“ルッコラ”のなんと美味しかったこと 

茎を手折った時 「うわぁ~」って香りが飛び出しました(^_-) 

ほうれん草も水菜も茎まで甘くて、 
ほうれん草はほうれん草 水菜は水菜

超感動しましたよ

6月のオープンカフェ情報♪

4月のワンズカフェ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

