こんにちは
 今日の雨 すごかったですね~~

 いかがお過ごしでしょうか?


  *   *   *   *   *   *

さてさて 明日13日火曜日も 
 ワンズカフェはオープンしてます!!


 他愛もないおしゃべり
 ワンズカフェメンバーに会いに(^_-)-☆
 いらしてくださいね。



 明日13日は第2火曜日☆
    久万町から美味しいお野菜が届きます。
    私たちスタッフは 隔週で注文しています。
    採れたての美味しいお野菜です。

    オープンカフェにいらした皆さま用のお野菜も持ってきてくださいますので
    ぜひ 楽しみにお越しください。
     (もちろん お気に入りの方は、定期的に注文していただけますよ~~~)


  それからそれから、明日は 14:00~ スピリットダンス♪
   心のままに 楽しんじゃいましょう!!

    踊りますよ~~~ 舞いますよ~~~

   解放された時間です。
   もちろんスピーカーはエンサウンドの素晴らしい音

    贅沢な贅沢なスピリットダンスですよ(^O^)/

    お申し込みは必要ありませんが、「スピリットダンス参加」の方は 
    オープンカフェ代とは別に¥500いただきますぅ。
    たった¥500でこころと身体を解放できちゃうんです ←スゴッ



   では、みなさま お待ちしております!!



              
    
  

8月の新月会

明日29日のオープンカフェ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

