暑い毎日!(^^)! いかがお過ごしでしょうか?


 さてさて、今日のオープンカフェ
 暑い中、お越し下さった方たちと とっても楽しい時間を過ごすことができました。
 ありがとうございます(^O^)/

 
 今日は 8月の新月会のお誘いです!!

 今月の新月は10日(火曜日)です。
 この第2火曜日は“スピリットダンス”の日

 ということで、せっかくのこのタイミング
 新月会とスピリットダンスのコラボです。

                            


   8月10日(火) 13:00~14:00  新月瞑想会  ¥500
            14:00~16:00  スピリットダンス  ¥500

             オープンカフェ ¥500

      上記のように、新月瞑想会~1時間~の後、
      スピリットダンスで、心と身体を解放しましょう!!

      (それぞれワンコインとしますので、瞑想会のみのご参加も可能です。
       また、スピリットダンスの最後までいらっしゃれない方は、いいタイミングでフェイドアウトも可です)
       オープンカフェ代は 残られる方のみいただきます(^_-)-☆


 
                            



    多少 変則的ですが、
    ぜひ、楽しんでほしいなぁ~~~と思います。

    スピリットダンスの経験がない方にもぜひ、このタイミングで感じてほしいな~~(^O^)/

    音を感じ、身体を感じ。。。。そして、自分を感じる・・・幸せな時間です。
    踊りは自由  決まりなんてありません!!
    身体が動きたいように感じてあげるだけ。。。

    スピリットダンスの後、わたしはすっかりスッキリになりますよ~~!!

 
     お申し込み お待ちしております(^O^)/



 


 

木彫り教室のお誘い  木彫りヨウさん 松山へ!!

明日もオープンカフェ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

