10月20日(土)
愛媛すぴこんにone’s cafe現る!!!



一週間前に出展を決め、あっと言う間でした
でも、とっても充実した日々・・・

one’s cafeをみなさまに知っていただきたい!!!
スタッフ3人の共通の思い

今回のすぴこん出展により
その想いが一本化した感じがします。
それぞれの思いが、ひとつになって。。。

あぁ、ここはみなさまに集まってもらうためのスペースなんだなぁ~
と改めて知ることができ、とっても良い機会でした。

すぴこんスタッフのみなさま
主催者の林さん・テディさん
そして、one’s cafeブースにお越しいただいたみなさまに
心から感謝しています
ありがとうございました。

one’s cafeで
またお会いできることを、楽しみにしています

スタッフのえりぃでした

SA380053001.jpg


070403_1517~01.jpg

071016_1706~02.jpg


明日は満月瞑想会

緊急速報!? 

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして。
同じくすぴこんで出展しておりました「のんびりカフェ」と申します。
2軒お隣におりました。
市内にこんな素敵なスペースがあるとは知りませんでした。
帰ってからパンフレットを拝見して知りました。
当日お話すれば良かったと思いました。
いつかチャンスがあったら伺いますね。

名前: Nちゅ [Edit] 2007-10-25 08:28

Nちゅさま♪
コメントありがとうございます♡
私ものんびりカフェさんが気になってました~
毎週月曜日営業されてるんですよね~是非伺ってみたいです♡
ワンズカフェも毎週火曜だけオープンデイとなっています。
是非お立ち寄りください♡お待ちしています♪

名前: えりぃ [Edit] 2007-10-25 12:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

