いかがお過ごしでしょうか?
 9月に入り、幾分(ほんの幾分(^_-)-☆)過ごしやすくなったかな・・・
ワンズカフェのブログも 少し模様替え
 エンジェルさんのちょっとシックな装いにしてみました。

 * * * * * * * * *

さてさて 秋のワンズカフェは “楽しい”がいっぱいです。
 どうぞ いらしてくださいね!!

 * * * * * * * * *

 夏の終わりの ワンズカフェ パーティー
       9月14日(火) 19:00~
           参加費;¥1,000 
            + ご自身で飲みたいものをお持ちください!!
        
        もちろん どうしても食べたいものがあれば、
         それも遠慮なさらずお持ちください!!
                  大歓迎
      
     いつものようにワンズカフェスタッフの
     「やりたぁ~~い」で決まった(*^_^*)パーティーです
     今回のメニューは何かな(^_-)-☆
       

        準備の都合上、12日までにお申し込みください
         こちらのコメントでも 
       メール onescafe_info@yahoo.co.jpでもokです。
         もちろん、スタッフに直接ご連絡いただいても

                                   


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「ワンズカフェからのお知らせ」のページができました
     イベントのお知らせを載せてあります
 
   左の帯の<☆リンク>の一番上に置いてます!!
      こちらもぜひご覧になってくださね

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 10月のワンズカフェは 『生きてるって まるごとアート』をテーマに
   オープンカフェを思い切り楽しむ企画満載ですよ!!
   また スペシャルなワークショップもあり
       お楽しみに~~~





オープンカフェ夜の部☆最終回☆のお知らせ

木彫り教室のお誘い  木彫りヨウさん 松山へ!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

