10月に入り、すっかり秋の風情

雨の後の空は 本当に綺麗に澄み渡っています。

 さてさて 10月のワンズカフェは とっても盛りだくさん♪

8日は新月のワークショップ
9日~11日の3日間は たっぷりとヘミシンク・セミナー♪

本当に充実の週末でした!!
 新月のパワーも ヘミシンクもすごいぞ!!と改めて感じます

そして
 12日(火)は、オープンカフェ (居場所代¥500)
      明日は “スピリットダンス”の日
   ステキな曲に合わせて自由に踊って 心と身体を解放します!!
           14:00~16:00 出入り自由 参加費¥500

  そして、明日は メイクモデル募集します!!
   メイクアップの練習中のかわいいMさんが “お顔”募集中(*^_^*)
   「我こそは!!」とおっしゃる貴女 お待ちしております!!


   では、明日もオープンカフェで お待ちしておりま~~す!!




忘年会のおさそい!!

オープンカフェ夜の部☆最終回☆のお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

