2011年 1月11日 
  “1”並びの日ですね。


 火曜日の~ワンズカフェ~オープンカフェ~

 13時から とってもステキな催しですよ
 おしゃれレディ MELTのtomoちゃんが来てくれます!!
     ~Relaxation Salon MELT
    
 
 以下、tomoちゃんのブログより頂きました(^O^)/

               
                                   
 
 

  TOMO's MAGIC stroke☆ヘアメイクのお悩み相談室


  1月11日 火曜13時~

@ワンズカフェ  
   松山市平和通1丁目4-6 村上商事ビル2F

   目をもっと大きく見せるには・・・
   ナチュラルなリップメイク・・・
   もっと顔を立体的に・・・
   眉の作り方がわからない・・・
   髪にもっとボリュームを出したい・・・etc


   ヘア&メイクの疑問やお悩みをお聞きして
   実際にその場でメイクしながらアドバイスさせて頂きます



  ワンコイン¥500   お気軽にお越し下さいね
   (ワンズカフェのカフェ代は別料金¥500になります☆)


                                    
 
                  


 tomoちゃんマジックは ワンズカフェ界隈では有名なのです (^_-)-☆
 tomoちゃんが ちょちょっとヘア&フェイスを触ってくれると
 『あらま@@』の大変身

 自分の“魅力”に気づいて ワクワクしましょう~~



  どうぞ、お気軽にお越しくださいね。
   ご予約は特に必要ありません。

  私たちも変身してる・・・・・・かも(^_-)-☆







open cafeのお誘い

忘年会のおさそい!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

