めl7月24日(日)<10:30~17:00入場無料、場所:ワンズカフェ>に開催「hana-sakaマーケット」
出展して下さる方のご紹介です♪

手作り作品ブース編☆

出展名:emily  さん
内容:純銀粘土で作ったアクセサリー&小物    ピアス900円~、有料ワークショップ開催(13:00~15:00参加費1500円・材料費込)
emily2.png
emily1.png

※自己紹介
子供の頃から物を作る事が大好きで、細かい作業が得意だけど、性格がせっかちのために、時間をかけ
てゆっくり仕上げていくものは不得意。(すぐに飽きてしまう)そんな私にピッタリな純銀粘土細工!!
作品にもよりますが、その日の内に完成するのが魅力的☆
オーダーメイドでアクセサリーをお作りしたり、WSも開催しています。

※純銀粘土アクセサリーとは?
純銀粘土は、純銀の微粉末と結合材(バインダー)と水を練り合わせて出来たもので、乾燥させて焼くと
純度99.9%の純銀になるという画期的な素材。造形も自由自在にでき、早いもので(デザインにもよる)2時間程で仕上げられるものもある。純銀にガラスや石・ビーズと色々物を組み合わせることによって、作品の分野も広がって行く。私は、主に天然石を使用して、アクセサリーを作ることが多いです。

※お客様へのメッセージ
手作りならではの温かい雰囲気・柔らかさを手に取って味わってもらえたらと思います。
WSでは、和気あいあいとおしゃべりしながら、楽しく♪世界にひとつだけのアクセサリーを一緒に作りませ
んか?皆さんにお逢い出来る事を楽しみにしてます♥



出展名:ハートtoハートさん
内容:サンキャッチャー・エンジェルストラップ・デコスイーツの小物
・サンキャッチャー 1,250円~ ・エンジェルストラップ 400円 ・デコスイーツ小物 200円~
aya1.jpg
aya2.jpg
aya3.jpg

※自己紹介
『ハートtoハート』☆あやっち☆       ~サンキャッチャーアーティスト~
 クリエイティブなことが大好きです。『自分の好きなこと=自分らしく輝けること』
そのことに気づき2007年12月より『ハートtoハート』の名称で雑貨等の作品づくりをさせて頂いて
います。 日常のなかで自分のなかに湧き上がってくる想いやアイディア、心が感じることをかたちにしたくて・・・ そんなところから作品達は生まれてきます。
※2011年2月 アトリエCHICO サンキャッチャーアーティスト養成講座レベル1~3修了

※作品紹介
☆エンジェルストラップ→私自身が天使好き♡というところから生まれてきました。
ひとつひとつ手作りさせて頂いています。
それぞれのカラーによって胸元のビーズ、頭についているチェーンが通る紐のカラーをかえています。
顔の表情が微妙に違うのも手作りならでは!そういう意味ではすべてオリジナルです。
☆サンキャッチャー(ストラップタイプ)→ストラップとしてだけではなく、ストラップ金具をネックレスチェーン
に付け替えて頂くと、ネックレスとして使用できます。

☆サンキャッチャー→私がサンキャッチャーを初めて目にした時・・・・・目を奪われました。
いろいろな雑念はどこかに消えて、だだ、、ただ、、、“綺麗だな~”とキラキラと輝く様を素直な気持ちで
見ていました。太陽光が当たり生まれる沢山の虹と光に魅せられて。。。そして今度は自分自身が創る側
になり、サンキャッチャーの輝きを皆様にも届けたい。。。
そんな新たな想いから今回初めての作品出品となります。                            
~サンキャッチャーを手にする皆様がサンキャッチャーの輝きとともに自分色に輝きますように~
☆デコスイーツ→とにかく可愛い~!と一目ぼれでした。自分にもできるかも。。。とトライ!! 

※お客様へのメッセージ
はじめまして。。。PR下手な作者にかわって(笑)作品を通して少しでも何か伝わるものがあればと思って
います。会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします♪



出展名:Toku Toku
内容:布小物
tokutoku3.jpg
tokutoku2.jpg

※自己紹介
地味にチクチクと縫物をするのが好きで小物や簡単な洋服を作っています。
子供のころ、母がセーターや洋服を作ってくれたのを見ていたので大人になって、自然とバッグや小物、洋服などを作るようになりました。

※作品紹介
一つ一つの作品に、少しですが自分らしさが出るように作りました。

※お客様へのメッセージ
私の作ったものを出展するなんて初めてのことでドキドキ、ワクワクしています。
私の作品を気に入ってもらえると嬉しいです。




当日のタイムスケジュールやその他の詳細はこちらをご覧ください

hana-sakaマーケット」詳細
スポンサーサイト

「hana-sakaマーケット」出展者紹介~有料ワークショップ編~

hana-sakaマーケット詳細決定~~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

