7月24日(日)<10:30~17:00入場無料、場所:ワンズカフェ>に開催の「hana-sakaマーケット」
出展して下さる方のご紹介です♪

~無料ワークショップ編~ このワークショップは参加費無料です!


出展名:TOMO‘s magic stroke
内容:みんなの前で大変身☆ヘアメイクSHOW   
時間:13:30~14:30
モデルさんをTOMOさんが皆さんの前で大変身させちゃいます!!
※大変身したいモデルさん1名募集中です

TOMOさんの紹介・詳細はこちらをご覧ください

有料ワークショップ出展者紹介編




出展名:簡単ヨーガとインドの歌・ワークショップ 松山ヨーガ・サークル(普光江彰子さん)
内容:簡単なポーズの後、インドの歌を一緒に歌います
時間:15:30~16:00



☆自己紹介
千舟町通りにあるジュンク堂書店さんの西隣、大黒屋ビル3F「松山ヨーガ・サークル」のスタジオでヨーガやキールタンを指導しています。京都在住のヨーガの達人の先生と出会いヨーガの奥深さに魅了されヨーガ講師ではなく、ひとりのヨーガ行者として生きるべく、今も定期的に京都に通い実践しています。今回は皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています。

☆内容紹介
〝心の波を静めていくことを目的とするヨーガはインドで何千年も前に体系化された誰もが学べる道です。
ヨーガのポーズは心身を調え、あらゆるものとの調和を目指します。またインドの歌、キールタンはインドで今も庶民に親しまれている愛の歌です。キールタンの味わいを通して純粋な愛とは何なのか触れることができると感じています。歌の苦手な方は聴くだけで構いません。心で歌うのもOKです。キールタンは心を穏やかに導くもの。インドの独特の楽器にも触れていただいて、楽しいひと時を過ごせますように。"
キールタンの魅力は純粋な愛がバイブレーションとなり、歌になっていったところだと思います。その
純粋な愛は誰もの中にあると言われています。ヨーガのポーズは心と身体を浄化し、本当の自分を探求
するものですがキールタンも全く同じように心と身体を浄化し心を本質へと向かわせてくれます。
今回は簡単なポーズで身体と心を調えてキールタンに触れていただけたらと思い寄せていただきました。

☆お客様へのメッセージ
よく身体が硬いのでヨーガはできないという声を聞きますが、ヨーガは自分のペースで無理なくできます。
今回はポーズと歌、両方を無料で楽しめます。これを機会にぜひ、体験してみてください。

松山ヨーガ・サークルさんのHP
松山ヨーガ・サークル




瞑想のじかん MUKTI
10:30~
16:30~


イベントのスタート時と終了前に静かな時間をつくります。
ゆっくり内面を見つめるきっかけにして下さい。。。



14:30~15:30 ジョン・ヘイズ氏 による 伝統西洋占星術へのいざない 〜ラブ プラネット ”金星”について
追加されました
 詳細はこちら→ジョン・ヘイズ氏無料WS詳細

無料ワークショップはどなたでも参加OK!参加費無料です♪
参加してくださる、TOMOさん、普光江彰子さん、MUKTIさん、ありがとうございます。
どなたもステキな方々で素晴らしい活動をされていらっしゃいます。このイベントで沢山の方とご縁がつながりますように!

その他イベント詳細・出展者紹介はこちらをご覧ください
当日のタイムスケジュールやその他の詳細はこちらをご覧ください

hana-sakaマーケット」詳細

手作り作品ブース編はこちら
手作り作品ブース紹介編
有料ワークショップブース編はこちら
有料ワークショップ紹介編

スポンサーサイト

「hana-sakaマーケット」~無料ワークショップ編~追加のお知らせ!

「hana-sakaマーケット」出展者紹介~有料ワークショップ編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。