いよいよ今週末となりました!7月24日(日)10:30~17:00(入場無料)ワンズカフェにて開催「hana-sakaマーケット」♪♪
詳細はこちらを~~→「hana-sakaマーケット」タイムスケジュール

おまたせしました!

~美味しい物ブース編~
☆☆なんと今治のマクロビオティックカフェ「マグノリア」さんが出展してくださいます♪☆☆

ベジタブルカレー 800円 限定20食 11:30~販売開始!
普段のカフェメニューにはないカレーを予定されています。ぜひぜひ食べて見てください!早い者勝ち~~
マグノリアさんのサイトはこちら

MAGNOLIA




ワンズカフェの一日Cafe
普段は喫茶店ではない「one's cafe」この日は一日~カフェ~として営業します!

Iceコーヒー ・Iceハーブティー 100円
Ice豆乳チャイ  150円

Hotコーヒー ・Hotティー    100円

ちょっとしたスイーツもあります♪ 50円~




~ワンズカフェブース編~

※幸せの扉 えりこによる「マヤ暦のお誕生日お知らせします」☆物々交換方式or東北義援金です☆
※プチフリマ
※物販販売・・・通常ワンズカフェで取り扱っている物販の販売です♪



楽しいブースやワークショップも盛りだくさんです。お時間ある方はぜひお立ち寄りください。

その他イベント詳細・出展者紹介はこちらをご覧ください
当日のタイムスケジュールやその他の詳細はこちらをご覧ください

hana-sakaマーケット」詳細

手作り作品ブース編はこちら
手作り作品ブース紹介編

有料ワークショップブース編はこちら
有料ワークショップ紹介編

無料ワークショップ編はこちら
無料ワークショップ編①





スポンサーサイト

hana-sakaマーケット☆ありがとうございました☆

「hana-sakaマーケット」~無料ワークショップ編~追加のお知らせ!

comment iconコメント ( -2 )

One's cafeの皆さん、昨日は本当に有難うございました。カレーは無事無くなったのでしょうか?初めてのOne's cafe。癒しの空間でした。またお邪魔させていただきます。本当に有難うございました。

名前: MAGNOLIA瀬尾です。 [Edit] 2011-07-25 09:03

Re: タイトルなし

rumikoさん♪
 お忙しい中、私たちの我がままをお聞き入れくださり、感激でした。

 カレーは、本当に皆さまに大好評!!←当たり前ですが・・・(^^ゞ
 お口に入った方は、本当にラッキーでした☆彡

 カレーは、スタッフの夕食分を残して(*^^)v (←計画的でした)
 お見事でしたv-221

 本当にありがとうございました。
 感謝v-353しています。

 それから、rumikoさんにお届けもの(お忘れになったアレe-418
 近いうちに、お届けにあがりますね。待っててください!!

 本当に本当にありがとうございました。

 

名前: ワンズカフェ [Edit] 2011-07-25 09:41

コメントの投稿






