毎年恒例の24時間テレビが終わり、
夏も終盤・・・という感じです。

急に涼しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?



毎週火曜日の13時~18時
ワンズカフェは、皆さまをお待ちしています!!

ワンコイン(¥500)で、お茶を飲みながら自由な時間をお過ごしいただけます!!

おしゃべりやおしゃべりやおしゃべり・・・(^_-)-☆

その時に居合わせた方々が、一緒に、楽しいお話や大切なお話、情報交換などなど
いつも“いい時間”が流れます。

 ワンズカフェの“ひと言帳”をご存知でしょうか?
先日も、来て下さった方がこっそりと(^_-)-☆ひと言。

『いつもここにきて癒されます


嬉しいです!!


スタッフはいつだって“自由”に振舞ってます!(^^)!

スタッフが盛り上がり・・・なんてこともしばしば。

とても自由な空間。

興味津々で、ぜひお越しくださいね!!


      明日も、オープンです。
             お待ちしております!!



ジョンヘイズ 占星術スクールのお知らせ

ジョン・ヘイズ氏1Dayワークショップのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






