はや5月ですね。

ワンズカフェ新人のこんです。

初めて担当する記事ですが、わたしのことはまた後日(^^;)

ブログのリンクだけはらせていただきますね~
コチラ → ハズムライフ


今日はオープンカフェのお知らせです!

本日5月1日は通常通りオープンしています♪

お時間があればいらしてくださいね~(^^)/


さらに大切なお知らせ!
オープンカフェのお休みがあります!!!

5月22日【3人ともに研修のため】
6月5日【アシュタールセッションのため】

この日はオープンカフェをお休みとさせていただきますので、
ご了承くださいm(u u)m

なお、アシュタールセッションについて、
ご希望の方はコチラをご覧ください → 





明日のオープンカフェはお休み

4月17日はオープンカフェフリーデイと7周年パーティーです!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






