今日の更新はこんです。

今日は新月。

日本で金環日食が見れると、話題でしたね。

松山では部分日食でしたが、皆さんは見ることできましたか?

しっかり曇っていたけど、時折雲のすき間から見えましたね。

そうそう、日食に気を取られがちですが、新月ということもお忘れなく!


ひとつ前の記事でもお知らせしましたが、
明日のオープンカフェはお休みです。

ごめんなさい(>人<)

新たに住人となったわたしを含め、
3人ともにトレガーアプローチのトレーニングに参加しています。

6日間のうち、今日が3日目。
折り返し地点でした。

それぞれが、それぞれに気づきがあり、
興味深い毎日を過ごしています♪

また今度、そういったお話もできたらと思いますので、
楽しみにしていてくださいね~(^^)/





スポンサーサイト

6/19オープンカフェにて

オープンカフェのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






