one's cafeの新住人、こんです♪

急ですが、6月19日のオープンカフェにて
わたくし“こん”が、
「ハンドアロマタッチ」のセッションをします♪


わたしがセッションしているアロマタッチ。
doTERRA(ドテラ)のオイルを使います。

「ハンドアロマタッチ」は、手のひらに
doTERRA(ドテラ)のオイルを塗布して
ぷにぷに、くりくり(笑)するものです。

使うオイルは1種類なので、
通常のアロマタッチで使用する8種類の中から
お好きなオイルを選んだいただきます。

アロマタッチは精油の原液を使うものがありますが、
原液に抵抗を感じる方もいるようです。

なので、今回は精油を少し希釈する予定。
それでも、30%以上の高濃度にはなるかと。
もっと希釈希望の場合はおっしゃってください。

時間は両手で10分ほど。
オイル代に100円を頂戴します。


6月20日(0:02)はふたご座の新月。

19日も月はふたご座にいます。

『ムーンダイアリー』によると、
上半身の対になっている部位を象徴するふたご座。
そこに月がある時期は、肩や腕、手のマッサージを
すると良いそうです。

対人関係においても、積極的に人との
コミュニケーションを楽しめる時期とのこと。

梅雨の季節。
雨が多い時期ではありますが、
ぜひともいらしてくださいね♪


★新月までの5日間、アロマタッチがお得です!★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ロミロミはコチラ(σ・∀・)σ■
アロマタッチはコチラ(σ・∀・)σ■

ロミロミとアロマタッチを組み合わせた【MOVE!】

★ご予約スケジュールはコチラ(σ・∀・)σ■

★ヒーリングメニュー:
リコネクション
リコネクティブ・ヒーリング
シータヒーリング
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



yukoさん帰国セッション&セミナーのお知らせ

明日のオープンカフェはお休み

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






