アメリカ ジョージア州 アトランタのお住まいの
Yukoさんの帰国セッション&セミナーのお知らせです。

Yukoさんは、
スピリチュアルカウンセラー&エナジーファシリテイター

年に数回 NYと日本各地で
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングセッションをされています。

 その方の自然・人の自然・人生と全体の流れの自然をベースに、
  エネルギーリーディング&ヒーリングも交えてのカウンセリングです
                           ~innerbeauty サイトより~


そして、今回は ワンズカフェでセミナーを開催してくださいます。

 <ライフヒーリング&メンテナンスセミナー>
        (ベーシック)

  日々の中で自分で心身や人生の状態をケアし
                 人生のパターンを変える

  ■ 自分で自分や道をケアし進むヒーリングの基本として

  ■ セッション後のより効果的な過ごし方として
 
  ■ セミナー自体が大きなヒーリングセッション

  ■ 上達のためのレッスンとして♪

  ■ セッション+セミナーでパワフルヒーリング

  ■ 日々自分で自分をケアして、生きる・進むが楽しくなれば♪

なんだか、興味津々でしょ!!

 詳細はYukoさんのサイトをご覧ください⇒こちら


  ご興味のある方は、まだ募集中だと思いますよ~~♪

Yukoさんの穏やかで美しい声♪

思いだしただけでも うっとり(^^♪ 素敵です☆彡



ジョンへイズ氏、対面鑑定最終@愛媛松山

6/19オープンカフェにて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






