いかがお過ごしでしょうか?

今年のワンズカフェ

みなさんとの楽しく豊かなお時間を描きながら

ワクワクしています♪

さてさて、1月29日(火)のオープンカフェは

『おしゃべりなボトルたち』と題して

素敵な☆彡セラピストさん(^_-)-☆ 岡田洋子さんをお迎えして

プチイベントです

               

     
おしゃべりなボトルたち
 2013年1月29日(火)13:00~18:00

one's cafe 松山市平和通り1-4-6 2F

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オーラソーマ®のボトルは思いもよらないあなたの本音を

引き出します。理論武装に疲れているなら、

「気づく」ことで肩の荷をおろしませんか?



50分のコンサルテーション(フルセッション)

または体験ワークショップ 

と、one's cafeでのフリードリンクもお楽しみいただける

とってもお得なイベント!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


お申し込み 受付中です♪

こちらのブログから ⇒ http://ameblo.jp/nijisora-aura/theme-10034506666.html

私たちもとても楽しみにしています♪

どうぞいらしてくださいませ

 お待ちしております!!

オープンカフェ♪のお知らせ

Party やります♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






