ミキパラダイス♪からのお知らせです!!

☆   ☆   ☆


四国は昨日 梅雨入りしたようですね

蒸し暑く感じていても、体の芯は意外と冷えているもの。

それは真夏にも言えますよね

一年を通して、体の冷えを取り 生命力を上げましょ♪

キリ温熱療法って何?
どんな感じ?
と思っていらっしゃる皆様に キリ体験会のお知らせです*\(^o^)/*

実際に、ホットプレートで温めたハーブボールを 首、肩、腰などにご自分で当てて体感していただきます!

超気持ちいいですよ~~


日時

5月30日 木曜日
6月1日 土曜日

3時から5時 7時から9時

場所

松山市平和通り1-4-6ワンズカフェ内
miki paradise
(1階はだかの王様という居酒屋さん。そこの2階です)

参加費

2000円
ハーブティー付き

定員

各回4名



みなさまのご参加、心よりお待ちしていますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

http://ameblo.jp/mikiparadise/entry-11539681008.html

残暑お見舞申し上げます!

オープンカフェ♪のお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






