いつもワンズカフェを可愛がっていただき
   ありがとうございます。

今日はお知らせです♡

 今月10月末で 
ワンズカフェの一番大きなお部屋~セミナールーム~
(私たちは "大部屋”と読んでいます(^_-)-☆)が
クローズとなります。

1391486_651339518239115_521646272_n.jpg

皆様にご案内が遅れましたこと・・・お許し下さいませ。

そこで、急ですが
10月31日(木)13:00~17:00
 farewell(フェアウェル)パーティー♡を
   させていただくことにしました。

ささやかですが、
お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。
たくさんの想い出が詰まった場所で
おしゃべりして 楽しい時間を過ごせたらと思います。
 (踊っても 歌っても いいですよん(^_-)-☆)
みんなが集まることを本当に喜び、
サポートしてくれたこのお部屋☆彡
急なことですし、お忙しいとは思いますが、
ぜひ、会いにいらしてください!!

ご縁をいただきました皆様に 心から感謝しております。

 ☆今日、ほぼ片付いたお部屋に座っていると 
  とっても不思議♡
  穏やかで 麗しくて ちっとも寂しさがないのです。
  それどころか、なんだか力強く、
  これからを 楽しみにしているような・・・
      そんなエネルギーが漂っているのです。☆

今後のことは、まだ未定ですが、
なにやら 楽しみです♡

 *********
ワンズカフェの各サロンは
これからも皆様のお越しを
心からお待ちしております♪
火曜日のオープンカフェも 変わらず開催しますよ(^_-)-☆
***********
スポンサーサイト

ありがとうございました。

1ボトルを無料で!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






