25日のオープンカフェは盛り沢山♪
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1)英語 de カフェ
   
  13:00~14:00の1時間は、

「英語でどうにかこうにか会話してみよう!
 いってみよう!やってみよう!」
 という企画です。
    (1コイン500円・フリードリンクはいつもと同じ)

英語を使って、
ふだんのふつうの会話を楽しんでみたいのです。

英語で話してみたいけど、
英語で話せる相手がいない、
そんなあなたをワンズカフェはお待ちしてます♪
 
2)フローなエナジーで 風のように舞うルナさんがやってくる♪
 
  お話会 14:30~15:30
  
  ハワイアンロミロミ (70分10,000円)(ご予約制)
            13時~   16時~
   以上の2枠でお待ちしております。

以下、ルナさんからのメッセージです♪

****************
     
Aloha!
野生のイルカと泳ぐのが何より好きな旅するロミロミセラピストのルナです。

昨年はセドナとハワイ島に旅をしました。
この旅のお話もできたら楽しいなぁとひらめいて、
セドナ好きの人、
行ってみたいなぁと思っている人、
セドナ知らないって人など...
みんなで楽しくワイワイできたらいいなぁと思っています。

当日はセドナの赤い石も持参します。
手に持ってパワーを感じてみてくださいね。

♡お話会は14:30くらいから 1時間程度☆彡

ハワイアン ロミロミマッサージ、
松山でセッションさせていただくのは、約1年ぶりです。

2月25日(火)
13時~
16時~
以上の2枠でお待ちしております。
(70分10,000円)

お申し込みは、lehualomi@gmail.comあるいは、
ムクティのいくみさんまでお願いします。

なつかしい方、はじめましての方にお会いできることをとても楽しみにしています。

A hui hou!


************

英語~~ ちょっとだけ話してみたい方~~~♪

セドナ♡の方♪ ハワイ♡の方♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
もちろんどなたも(^_-)-☆お待ちしております♪

4月1日(火)のオープンカフェはお休みです♪

『英語 de cafe』 のお誘い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






