4月15日(火)のオープンカフェは

月に一度の 英語deカフェ

どうぞお気軽にお越し下さい♪

          

もう一度 スタッフの独りごと♡ 
載せますね(^_-)-☆

*******************
 ~英語deカフェ~

「英語でどうにかこうにか会話してみよう!
いってみよう!やってみよう!」
という企画です。

(1コイン500円・フリードリンクはいつもと同じ)

私が、英語を話せるから思いついた企画ではなく、
私が、英語を話せないから思いついた企画です。
英会話のレッスンではありません。
英語力を競う場所でもありません。

英語を使って、
ふだんのふつうの会話を楽しんでみたいのです。

英語で話してみたいけど、
英語で話せる相手がいない、
そんなあなたをワンズカフェはお待ちしてます♪

14:00~18:00は通常どおりのワンズカフェ

思いっきり日本語でお楽しみください。
  
 ~ヒーリングスペース ワンズカフェ~
 松山市平和通1-4-6 
 千鶴興産ビル2F
 (平和通り沿いのレンガの建物・はだかの王様2F)
 駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
 最寄駅 いよてつ市内電車 「赤十字病院前」下車 徒歩1分


*******************

お待ちしております♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

明日22日のオープンカフェ♪

4月1日(火)のオープンカフェはお休みです♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






