ミキパラダイスのみきちゃんからのお知らせです♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ワンズカフェにご縁を頂き、
真ん中のお部屋をお借りしたのは去年の4月でした。
毎月、八王子と松山のサロンを行き来して
アーユルヴェーダ キリ温熱療法を施術させて頂いてきましたが、
大好きな北条の海辺に移住したことから
おうちサロンと、ご近所のゲストハウス皆家で
今後は施術させて頂くことになりました。

皆様 1年間、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します。

急ですが、明日のオープンカフェの日に
ショートキリをさせて頂くことになりました。
お身体のここがちょっと辛いって箇所が、楽になって頂けたら幸いです。
短い時間ではありますが、
しっかり熱とハーブの薬効をお届けしたいと思います。

☆日時 6月17日 火曜日
14時〜19時
☆料金 15分1000円
MIKIPARADISE

安喰美貴子
スポンサーサイト

6月27日(金) 新月の瞑想会です♪

明日は "満月の瞑想会”

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






