20140201_182322b.jpg
今年 2014年は 1月1日も新月でスタートしました♪

そして、3月1日の新月には  "お月様を味方につける”

久しぶりにみなさんとご一緒させていただいた"新月のお祈り”でした。

そのお祈りのすぐ後、素敵な願いが叶った かつこさん♪

ブログで素敵に書いてくださいました。

http://ameblo.jp/kdcosmetics/entry-11858906152.html



お祈りすることは 私たちのDNAに刻まれた

美しく敬虔な、そして自然なことだと思います。

大切な時に 知らず知らず 胸の前で手を合わせてたり

大切な人を想うとき、きっと『どうか・・・・』って祈っています。

また、ご存知のように、

天体の動きと私達の心と身体は、素晴らしく響きあっています。

もちろん私達~人間だけじゃありませんものね。

珊瑚の産卵は 満月の日にというのはあまりにも有名なお話。

農作業のタイミングは 月を読むと。。。



さて、この天体の"ちから”を

感じて生きる今を取り戻しませんか?
   
      

 新月のお祈り(瞑想会) ~蟹座の新月~    

時間 ; 6月27日(金)  16:00~18:00 
場所 ;  one's cafe ~ワンズカフェ~

参加費 ; ¥3,000             

今回も、マークスかつこさんとご一緒させていただきます。

願いを実現する素晴らしいスキルをお持ちの

かつこさんのレクチャーもたっぷりとお時間をとってお伝えします。

楽しみです♪



蟹座の新月

月と仲良しの蟹座です。

『自分の居場所』 『心のよりどころ』

『母性』や『優しさ』、そして『あふれる感受性』

そんなキーワードを元に新月のエネルギーをご一緒に感じてみたいと思います。



ぜひご一緒しましょうね~~~~♪


参加ご希望の方は メッセージ 
またはこちらから http://mukti9.wix.com/mukti#!contact/c8gg
スポンサーサイト

7月27日(日)は新月の瞑想会☆彡

ミキパラダイスからのお知らせです♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






