お元気ですか?
さて、one's cafeも 立春を迎えて、心も新たに~

<2月のone's cafeのイベント>のお知らせです。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ★ 『グラディッシュアート 展示会』   

     2月12日(火)13日(水)    10:00~21:00(両日共)
                 入場;無料!!お気軽にお越しください。
 
    時を刻む絵の展示会
   見るものをあたかも絵画の風景の中にいるような心地にさせる
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   グラディッシュアート!!

  不思議なパワーを持った絵画のようです。

   その絵を見つめていると、アルファー波がでてくるといいます。

   「絵の前にすわったら、涙があふれてきました。」  

   「事務所に置いたらアイデアがどんどん出るようになりました。」   

   そんな声が届いています。   

   四国初!!ぜひこの機会に出会ってみてください!!

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

  感動を、癒しを届けてくれるこの絵画を

  四国へと運んできてくださった井上さんと大館さんに感謝しています。

  そして、one's cafeを気に入ってくださって・・・

  『この絵画に出会って欲しいから』と、

  こんなあったかい想いで、実現するこの展示会。

 

  入場無料!!ぜひいらしてくださいね!!

    お待ちしております

 

 

 ★ ヒプノセラピー 体験&入門コース 講座説明会  

      2月18日(月) 19:00~21:00

        20日(水) 13:00~15:00

      大阪のKARAのヒプノセラピー講座~入門コース~の説明会です。

誘導瞑想の体験と、KARA独自の“ヘミシンク(R)を使ったヒプノセラピーコースです。

  「ヒプノセラピー」「ヘミシンク(R)」に興味がある方、ぜひいらしてください!!

  

 

 ★ 『陽子さんのちょこっとマクロビ』   

     2月19日(火) 16:00~17:00

                     参加費 オープンカフェ代¥500+¥300 (5名様まで)

   マクロビオティックの基本 ~身近なお話から~ 

                とても自然にマクロビに出会えます!!

 ※マクロビに興味があるな~~って方、この機会にぜひ出会ってくださいね。 

  陽子さんの穏やかで、誠実なお話に釘付けになること間違いなし!!  

  (って、スタッフは既に釘付け状態\(~o~)/)  

  身体と心とそして、エネルギー・・・  もう、面白くて仕方がありませんよ!!! 

  野菜の切り方や、調味料の入れ方、そして、私たちの身体とのバランス・・・

  どれもこれも、「へぇ~~~~」 「ほぉ~~~~~」って感じです。

       あなたも、感じてみませんか?

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   お申し込み:お問い合わせは ブログのコメントで。

                     もしくは、スタッフまで

 

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      新月会・満月会もありますよ!!

    どうぞ、one's cafeにいらしてくださ~~い!!

    お待ちしております!!

                              

 

                                                                       


春のイベント情報!!!

新月・満月瞑想会 時間変更のお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

