ようこそ!!one’s cafeへ

お椿さんも終わり寒さのピークをすぎたような気がする今日この頃・・・
お昼時もぽかぽか陽気で、春がもうすぐな感じですね♪


春のone’s cafeイベント情報!!!


新月瞑想会  1,500円(ドリンク付)

   3月 8日(土)13:30~15:00

   4月 6日(日)13:30~15:00

新しい月始まりに新月の祈りを
月に願いを届けましょう



満月瞑想会   1,500円(ドリンク付)

   2月21日(木)13:30~15:00
  
   3月21日(金)19:30~21:00

   4月21日(月)19:30~21:00

パワフルなお月様のエネルギー
を感じながら瞑想しましょう


スピリットダンス  1,000円(オープンカフェ代含む)

   3月11日(火)   14:30~16:00

音と身体と魂を一体にし、思うままに動く。自分の世界にどっぷりと浸かりながら
魂の声を表現しませんか (動きやすい服をご準備ください)




毎週火曜はオープンカフェ   500円(ドリンク付) 
     
       毎週火曜日 13:00~18:00

ひとりよりは誰かの声が聞こえるほうが心地よいとき・・・
誰も知らない人のいる喫茶店では落ち着かないとき・・・
知らない日と同士なんだけど 誰かが知っている誰かがいる場所
               
カフェではない 火曜日だけ(**)の“居場所カフェ”





ワンコインカフェ   500円(ドリンク付)

       第1火曜日 19:00~21:00 癒しワンコ
       第3火曜日 19:00~21:00 異業種ワンコ

異業種交流会から生まれたワンコインカフェ。
ワンコイン(500円)で、いろんな方とお話しませんか!?
癒しワンコはのんびりと 異業種ワンコはお仕事のお話もOK!!!



お問い合わせ・申し込みは
 コメントにてよろしくお願いします










本日(4/1)の癒しワンコは お花見 ~♪

2月のお知らせ!!

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-03-04 11:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

