ようこそ!!! one’s cafeへ

桜の開花宣言から数日。。。もう満開間近ですね~

毎年桜の時期になると、興奮しちゃいます
    咲く前の枝の赤くなるとこや、
     一斉に咲き始めるとことか
       ピンクから、花の真ん中が赤くなって
        花吹雪の中で舞い
         花びらがなくなってからの真っ赤な花弁がかわいくて
          新緑の前に、茶色いいろの葉っぱが・・・・・

おっと一人の世界へ入るところでした・・・(^^ゞ

本日の癒しワンコ

きゅうですが、夜桜見物なんぞいかがでしょうか?

19:30~

いつものワンコイン(500円)と
あなたのお好きな飲み物&食べ物をご持参ください


場所は・・・まだ未定でございます(>_<)

ご連絡お待ちしています!!!

4月8日(火)スピリットダンス開催します。

春のイベント情報!!!

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-04-02 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

