梅雨が明け、真夏日が続く今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

ワンズカフェでは夏のイベントを企画しています。

浴衣de新月瞑想会
 ☆日程☆ 2007年8月13日(月)
 ☆時間☆ 18:30~20:30
 ☆会費☆ 1,000円(ドリンク付き)
 ☆内容☆ 新月の瞑想会をおこないます。
      新しい月始まりのときに新月の願い事♡♡
      日本古来のクールビズ「浴衣とうちわ」
      夏の風情を楽しみながら、月と星に願いを~

満月瞑想会
 ☆日程☆ 2007年8月29日(水)
 ☆時間☆ 13:00~15:00
 ☆会費☆ 1,000円(ドリンク付き)
 ☆内容☆ 満月のお月様のエネルギーを感じながら
      静かに内に向き合う瞑想を行います。
 ※8月の満月は8月28日19:35です。
  28日はワンコインカフェ2周年記念partyの為、
  満月瞑想会は翌日のお昼でございます。
  ご注意下さいませ。
  なお、28日のワンコインカフェ2周年記念party
  についての詳細は後日ご報告いたします。


毎週火曜はオープンカフェ
 ☆日程☆ 8/7 14 21 28 (毎週火曜日)
 ☆時間☆ 13:00~18:00
 ☆会費☆ 500円(ドリンク付き)
 ☆内容☆ ワンコイン(500円)で火曜のお昼を過ごしませんか?
      みんなでわいわい(*゚∀゚)もよし
      一人でぽけーっもよし
      スピリチュアルなお話もよし
      まったり時間をすごしましょう♡


ワンコインカフェ
 ☆日程☆ 8月7日(第一火曜日)癒しワンコ
      8月21日(第三火曜日)通常ワンコ
 ☆時間☆ 19:00~21:00
 ☆会費☆ 500円(ドリンク付き)
 ☆内容☆ 
  癒しワンコ⇒毎月第1火曜日の夜
  ワンコ  ⇒毎月第3火曜日の夜

  異業種交流会から生まれたワンコインカフェ。
  ワンコイン(500円)で、いろんな方とお話しませんか!?


夏の暑い日が続きますが、みなさまお体にお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ♡

セッションルームでの一時。。

7月のイベント情報

comment iconコメント ( -1 )

襟元@クールビズ

襟元@クールビズさま。

クールビズも3年目になるんですね。
初めのころは、ノーネクタイの男性を見ると違和感を感じていましたが、今年は自然だしどんどんお洒落になっているように感じます。
襟に工夫があるのでしょうか!?

ネクタイをしているだけで体感温度が何度も変わるといいますが、熱のこもりやすい男性にすこしでも涼しい夏をすごしていただきたいとおもいます。

名前: eriko [Edit] 2007-08-08 12:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

