8月になり、厳しい暑さが続いています。。お変わりありませんでしょうか?ワンズカフェスタッフのImayoshiです。

私は、めっつきり暑さに弱く・・・いつもバテバテなんですが、今年は何故か「腹巻&靴下」をセッションルームで着用するようになってなんとなく暑さに負けなくなったような??感じがしてますカラフル
今日は同じワンズカフェの個室でサロンをやっている「いくみ」さんの所へヒーリングのモデルとしておじゃまさせてもらいましたぁ~~。

自分のサロンとはまた違う感覚になるのは、そこのオーナさんが作り出すエネルギーなんですよねぇ。いくみさんのサロン「MUKTI」も素敵で、爆睡・・・(笑)ちょこっとおじゃまするはずだったのに気がつけばどっぷりとヒーリングしてもらっていました5757

そんな個性的なセッションルームが3つあるワンズカフェでは、それぞれの場所で、必要な人が、自分自身と向き合う為に、素晴らしい時間を共にすごさせてもらっています。
今日も素敵な出会いと、素敵なセッションを私のセッションルームでも行う事ができました。ありがとうございます☆
今日は私の中で「エサレン(R)ボディーワーク」ってやっぱりすご~~い!!と想った一日だったのでした・・・。受けての方の感じる感覚は千差万別ですばらしいですね。ほわっとした印象の素敵なWさんと共に過ごさせていただいたセッションに感謝します♪

私のお仕事HP
http://www.labrisa.jp
エサレン(R)ボディーワークやってます♪

スポンサーサイト

残暑お見舞い申し上げます

8月のイベント情報

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

