えいえいや~わっしょい♪

昨夜、我が家にも提灯行列がやってきました(^。^)
子供たちの元気な声が、我が家に響き元気をいただきました

    


本日は、秋まつりですね。
「祭りは松山荒みこし~もてこーいもてこーい!!!!」

one’s cafeでは、
いつも通りオープンカフェやってます
是非、遊びにいらしてください♪


    


10月のone’s cafeイベント情報

 ☆10月11日(土)ヘミシンク基礎コース 
 ☆   12日(日)ヘミシンクF21探索コース


    大阪からmomoさんご来松!!
    ヘミシンク講座、大阪・東京では空席待ちの人気コース!!
    四国では、one’s cafeのみの開催です。
    この機会に是非ご参加くださいませ♪
    
    各講座 35,000円 10:00~18:00(昼食休憩あり)    

    詳細・お申し込みは
    スタジオkARA HPよりお願いします
         http://kara.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=296384&csid=0




セレンディピティカフェの次回開催日は
前回の10月イベント情報の修正・追加のお知らせです

○11月18日(火)19時半~21時半です
奇数月の第3火曜日(2008年内は)開催だそうです


× 10月14日(火)
とお知らせしていました(>_<)申し訳ございません

セレンディピティは
one's cafe外部の方に運営を全面お願いしていま

セレンディピティさんのホームページです
http://serendipity.in-b.co.jp/

詳細はこちらでご確認ください


 ☆10月16日(木) オープンカフェ夜の部

    毎週火曜の13:00~18:00のオープンカフェの夜版です。
    お仕事で参加できなかった皆様、是非遊びにいらしてくださいね♪
    月に1回
    曜日をかえての開催です。
    ゆっくり、まったり、のびのび、わいわい♪
    お好きな時間をお過ごしくださいませ   

    会費500円 19:00~21:00   

 ☆10月29日(水)新月瞑想会

    今回は蠍座の新月です。
    お月様が生まれる時に、願いをすると叶いやすいといわれています。
    毎回、みなさまと一緒に瞑想し、願いを月に届けています♪
    楽しいひとときを過ごしませんか
    
      ★新月が蠍座にある時に実現しやすい願い
      力づける/変化/危機管理能力/自制心/
      ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避


    会費1,000円 19:30~21:00


 ☆毎週火曜日はオープンカフェ

    毎週いろんな事が起こります(笑)
    いろんな方が集まって
    楽しくワイワイ、時にはしっとり、のんびりまったりお過ごしいただく
    スピリチュアルなお話や、イヤシイ系のお話も♪
    週に1度のオープンカフェ♪
    
    会費500円 13:00~18:00


セレンディピティカフェについて

9月29日(月)新月瞑想会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

