明日は新月

願いをお月さまに託す日

毎月
2個以上10個まで
のお願い、誓いをたてています

私は、2年くらい続けてます

始めは
願いを書くのが照れたり、なかなか思い付かない感じでしたが
今は、ワクワクしながら書いています♪

願うこと
以前はあまりしてなかったなぁ~

どこか
願っちゃいけない
という部分があったのかもしれません


願うことの大切さ

まずは
行動の前に
自分に自由に
願いを掲げてみる
願いが行動力の原点

かな~
と思う今日この頃です

是非
願いを書いてみてくださいね♪


one’s cafeでも
新月瞑想会行ってます
みんなで一緒に願いを届けるのも楽しいですよ♪

明日10/29水曜日19:30~21:00
one’s cafeにて
参加費1000円(お茶付き)


みなさま
素敵な願いを~!!!


one’s cafeスタッフ 幸せの扉 蜜葉のクローバー四葉のクローバーえりこ


スポンサーサイト

瞑想会と三人娘

蠍座の新月瞑想会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」

もしあなたが切実に時間とエネルギーが欲しいと思っている場合、このホームぺージを読みすすめてください。私がどの様に短眠法の研究を重ねて、TOEICの点数を890点まで上げたのかをお話致します。TOEICで高得点を取った人の勉強方法などを読んでいると、「睡眠時間4時...

trackback avaterクエスチヨン

2008-10-28 20:10

