今日は立秋

今日から暦では秋・・・らしいですね。
こちら松山では、太陽がいつもより日差しを増して
「夏はまだまだこれからなんだぞーー!!!太陽
」って主張されてるようです(*^_^*)

こんにちわブーン
one's cafeスタッフのふじわらえりこです♡

立秋は、一番暑い時期⇒ということは、これからは涼しくなっていくんだよ~ってことだそうですね。
今年の夏は、太陽のおかげで(?)少しこんがり気味な私です(>_<)
日焼け対策や日焼け後のケアなど、いい情報ありましたら教えてくださいませ(*^。^*)

ちなみにスタッフいまよちゃんは、
日焼け後のアロマスプレーをふりふりしていました。
とってもいい香りで、周りのみんなも癒されるわ~♡
レシピ教えてくれるかなぁ!?

では、
まだ夏休みも半分!!!
もっともっと夏を楽しみましょうね♡



one's cafeの夏休み

セッションルームでの一時。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

