来週
2月3日(火)節分の
オープンカフェで

『ちあやんの阿弥陀&似顔絵』
を同時開催します♪


マヤ暦で
私の神秘の対称パートナー※のちあやんが


今日のオープンカフェで
思わぬ特技を持ってきた!!!


ほんわかお喋りするちあやんが一言
「最近、会社で阿弥陀しよんよ~それがどうも当たるんよ~」

その一言から
盛り上がってみたら、あら楽し♪

1つの題目を
何回かの阿弥陀で掘り下げる

黙々と阿弥陀くじ方式で線を書き書きするちあやん
そして、根元には彼女のインスピレーションでびびびっときた言葉が書かれて、
あとは選ぶだけ・・・・

選んでみたら・・・あら、納得(^_^;)

なかなか
面白い!!!

只今、確率データ調査中だそうな


更に
今年の干支『丑』で似顔絵書いてくれました

むっちゃ特徴とらえてて

大笑い(*^o^*)

ほのぼの
でも似てる~



てな具合で

来週の
オープンカフェで


統計調査中価格500円で
阿弥陀(1題目)&似顔絵(丑)
やってま~す♪
(オープンカフェ代500円別途必要です)

是非
遊びにいらしてくださいね。

*************************


2/10(火)のオープンカフェのあと
19:00~新年会します!!

1,000円でお鍋ありまーす♪

お鍋の準備があるので、コメントでご予約ください♪

お一人様1品以上のお持込もお待ちしています(^v^)
食べ物・お酒・お飲み物・一芸((笑))なんでもOK

楽しい時間を過ごしましょう♪

今年のオープンカフェは、盛りだくさん\(^o^)/

新月瞑想会と新年会お知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

