毎週火曜日のone's cafeのオープンカフェキラキラ

このところ、いろんなゲストがきてくださって、大盛り上がりです。
大笑い(^o^)/ってのもありますけど・・・・・


さて、来週10日には、ワンズカフェの仲間が、
“布ナプキン”のお話を運んで来てくださいます。

布ナプキン歴7年の彼女が、いろいろとお話を聞かせてくださいます。
なんだか、とてもよいらしいピース

関心のある方!!
実際に見たり、触れたりもできます!!
13時から、ゆるりとスタートしてますので、ぜひいらしてください!!


 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


それから、2月17日(火)には、
今、ワンズカフェで話題沸騰の“ハーモニーベル”の体験会が開かれます。

昨年から、ハーモニーベルのセッションをされているこれまたワンズカフェの仲間の大野八重子さんが
ベルを持ってきてくれます!!


 *********************************

ハーモニーベルは、音の周波数を身体に響かせていくヒーリングです。
服を脱ぐ必要も、直接お体にふれることもありません。
ただただ全身にふりそそぐ音のシャワーをあびてください。

四国に上陸して間もないこのセッションの体験会を、one's csfeで行うことになりました。

また、セッションの様子もご覧いただけます。
one's cafeに響くベルの音・・・五感を振動させて、どうぞお楽しみください

                             <ご案内ちらしより 抜粋>
***********************************

 参加費;¥1500(オープンカフェ代¥500含む)
 ①13:30~ ②14:00~ ③14:30~ ④15:00~ ⑤15:30~ ⑥16:00~ ⑦16:30~
      
     詳しくは、こちらのサイトをご覧くださいね
             http://open2.sesames.jp/harmonybell-yaeko/html/_TOP/

                   お申し込み;お問い合わせは、直接大野さんまでお願いします。
                              090-4337-4574
                            dance_labo@ceres.ocn.ne.jp 

    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

    私も、ハーモニーベルのセッションを、これまで4回受けました。
   音が振動で、そして、私の身体も振動していることを実感してます。
   そして、チューニングされていく心地よさと、
   自分か整っていくということが、自分と繋がることなんだと
   今、はっきりとわかります。
    そして、それは、“今”自分に必要なものをどんどん引き寄せていくのだと感じています。

    まずは、ぜひ、体験してみてください。
   感じることって、大切で、素敵なことです キラキラ

        one's cafeで会いましょう!!


                                     MUKTI    ikumi



2月後半のone’s cafe

2/3節分のオープンカフェと2/10の夜は新年会♪

comment iconコメント ( -1 )

2月10日(火)夜は新年会~♪

10日(火)19時~
one's cafe新年会もあります♪

会費1000円
+1品以上のお持ち込みお願いします
食べ物。飲み物。アルコール。一芸(笑)なんでもOKでござる

名前: えりこ@幸せの扉 [Edit] 2009-02-06 09:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

