ワンズカフェ 4周年キラキラ(オレンジ)イベント
楽しく、そして幸せいっぱいで、無事終えることができました。
 ありがとうございました。

 お昼のオープンカフェflower そして、夜のパーティアップロードファイル

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、お気持ちを届けてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ワンズカフェのイベントって
スタッフがバタバタしている中、お越しいただいたお客様がテキパキとお手伝い下さって
ステキにスムーズに進んでいくんだ~~~(*^_^*)って
また改めて実感したのでした。
 ほんとうにありがとうございます。

そして、迷司会(ごめん)の無茶ブリにも、ナイスな対応をしていただき、
本当に本当に楽しく、大笑いの時間でした。


4年という時間が長かったのか、短かったのか・・・よくわからずにいますが、
でも、その間に出会ってくださった沢山の方たちとのご縁を想うと、
本当に感謝の思いでいっぱいです。

また5周年を楽しく迎えられますように、
ワンズカフェスタッフ一同、頑張って楽しみたいと思います。


どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






スポンサーサイト

one's cafeでライブ♪

ワンズカフェ4周年イベントもうすぐです!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

