4周年を迎えた one's cafeでライブです♪

4年前、one's cafeのこけら落としライブも有里さんでした。

このタイミングで、また松山へ来てくださいます。


             ~吉本有里&八星~
          4月11日(土) 13:30~15:30
     ありのままのあなたでいいんだよ♪ 春の風コンサート




 春の風と戯れるように、有里さんと息子の八星くんのツアーは
今、九州を巡っています。
 時折、有里さんのブログにアップされるコンサートの様子や、出会いの“素敵”は、私の心を、春の風に載せて運んでくれるようです。
   ~ブログはこちら http://ainohanam.exblog.jp/~
    

 有里さんは、いつでも、どんなときでも、
本当に正直にご自分を生きていらしゃる女性。

時に、少女のように恥じらい、
時に、頑強な大地のように根っこを深く下ろし、
時に、風のように、軽やかに舞う。


そんな彼女の透明な声は、
すべてを映し出す魔法Brilliantを持っているのかも・・・と思うことがあります。


“生きること”そして、“命と向き合うこと”

そのシンプルな営みから離れていることをうっかり忘れそうになる日常

生きるって、こんなにも優しくて、愛おしくて、潔くて・・・。

そして、“愛”って こんなに深いってこと。

そんなことを感じさせてくれる有里ちゃんの歌です。



  ♪本当の自分を生きるとき 
     大地はあなたを 守ってくれる♪
            
               《見えない力 夢見るつばさ》より




  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 この週末、春の風に吹かれて、
    あなたの中にある愛に触れてみませんか?

 本当のあなたが、ゴソゴソと冬の眠りから覚めて
          「春を感じたい」って言ってる・・・かも キラキラ


      コンサートのお席 まだ少しご用意できます。
        ご希望の方 メッセージ くださ~い!
            こちら→ mukti☆mtg.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてくださいね)

  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

    吉本有里&八星
  ~ありのままのあなたでいいんだよ♪ 春の風コンサート~

       2009年4月11日(土)

   ライブ  13:30 ~15:30(開場13:00)

    ~休憩をはさんで~
      (ヘンプアクセサリーやCDもご覧になれます)

   シェアリング  16:00~17:00(参加自由)

      チケット¥2,500(当日¥2,800)

      場所;松山市平和通1丁目4-6 
             村上商事ビル2F one’s cafeにて


  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



コアリズムしませんか!?(笑)

4周年の日 ありがとうございました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

