20090707144817
20090707144814
20090707144809
今日は
七夕&満月

パワフルな日


今日の
ワンズカフェの
オープンカフェは

七夕(*^o^*)楽しんでます♪


短冊作りから

お客様のTちゃんが職人的なこより作りしてくれて

更に
N木さんが
立派な笹(黒竹らしい)をナイスタイミングで持ってきてくれて

すっかり
七夕仕立てです

ぜひ
願い事をつるしに
遊びにいらしてくださいませ
o(^-^)o



余談

今回の七夕は
願い事を叶える今世紀唯一の大チャンスだそうな

皆既日食+満月+七夕

=願が叶う!!!!!!


願いを叶える三つのポイント

1 短冊に願い事を書き笹に吊す(笹につるすと邪気払いになるそうな)

2 笹ごと満月に向かって降る

3 冷やしそうめんを食べる(この日にそうめんたべると大病しないといわれてるそうな)


みなさまも
是非とも

願いを叶えましょ~


マウイから愛のエネルギーを受け取る

お財布ふりふり♪♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

