20090715220817
20090715220813
7月22日(水)
13時~14時半
※いつもより30分早いです。ご注意ください

ワンズカフェ
新月瞑想会

参加費千円


今回の新月は
と~ってもパワフル

午前中に日食があり
太陽とお月様が仲良くなった後に
新月瞑想会を行います

願いもいつもより強力に願えるかも♪


さら~に
22日は
マヤ暦(260日周期)の260日目
そう締めくくりの日です

260日を振り返り
翌日のスタートの日に向けて
意識を向けるといいんです(*^o^*)


さらにさら~に
13月の暦では
毎年7月26日がお正月
ラスト4日前

一年(365日)を振り返るとき


もう
ここまででも
盛りだくさんなの♪



さら~に今回
ワンズカフェでは+愛のエネルギーを受け取っちゃいますo(^-^)o


そう
言わずと知れた(笑)
ワンズカフェのアネキ いくみさん

只今
マウイへchargeの旅へ出掛けています

マウイは今
ピンク=愛のエネルギーがいっぱいだそうです

愛の島マウイから
同じ時間に瞑想します

いくみさんがマウイのアンテナとなって
マウイの愛のエネルギーを平和通りに発信します(*^o^*)


マウイをとても意識しやすい会になりそうです


みなさまのお越しを
お待ちしています



準備の都合上
ご予約ください


えりこ



写真は
先程届いた
今日のハレアカラ♪♪♪




7月16日(木)
19時~21時

オープンカフェ夜の部やってます
予約不要 会費500円
こちらも是非
遊びにいらしてください(^O^)

七夕短冊もまだあるよ~


今回
21時~22時
新聞エコバック作りをします

ご興味あるかたどうぞ♪

願いを天に

七夕仕立て

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

