こんにちは!!

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
MUKTIのいくみですハート

今日は、MUKTIからのお知らせです!!


 長年(ちょっとオーバーですかねぇ)の念願だった
    『満月レイキ交流会』 と 『瞑想会』を
 定期的に開催する運びとなりました(*^^)v


     はな  はな  はな  はな  はな  はな  はな

『満月レイキ交流会』

   満月の日に、溢れるエネルギーを感じてみましょう。
   レイキヒーラーの方は、実感を深める時間として
   レイキに興味のある方は、ぜひ体験をしてみませんか?
              
 9月5日(土) 10月4日(日) 11月3日 12月2日(水) 
     (開催日は事前に確認してくださいね)
     13:30~15:00 

    参加費;¥1,500 (MUKTI講座受講生¥1,000)

    ※レイキマラソンやチャクラヒーリングなどなど、
     エネルギーヒーリングをたっぷりと楽しみましょう。

   はな  はな  はな  はな  はな  はな  はな

  
『瞑想会』

 ~身体を緩めて 深い呼吸をして 自分自身と繋がる時間~

  私たちがまずやること
 それは、自分自身を窮屈にしている自分を解き放つための時間を持つこと


 私自身がやりたくて始めました。
 時間が出来たら始めるのではなくて、何かを始めたかったらまずこんな時間をもつことが先だって、
 心がピタッとはまりました。

 ぜひ、ご一緒しましょう。
 そして、毎日の習慣に!!

                 

  毎週 火曜日・金曜日 10:30~12:00
  参加費¥1,000
  ※敷物(ヨガマットやタオルなど)をご準備のうえ、動きやすい服装でお越しください


    はな  はな  はな  はな  はな  はな  はな

 
  
 いずれも、MUKTIまでご連絡くださいね。
      e-mail; mukti@mtg.biglobe.ne.jp
   お待ちしておりますhnyk
NEC_0528.jpg






スポンサーサイト

autumn party

20日(木)の夜は

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

