10月に入ったとたん、虫の音が聞こえてくるようになってきましたね。
やっと秋がやってきたようです~


ワンズカフェの秋のイベントは、通常イベントとワクワクワークショップとございます。


新月瞑想会
 ☆日程☆ 2007年10月11日(木)
 ☆時間☆ 19:00~21:00
 ☆会費☆ 1,000円(ドリンク付き)
 ☆内容☆ 新月の瞑想会をおこないます。
      新しい月始まりのときに新月の願い事♡♡
      月に願いを~☆


満月瞑想会
 ☆日程☆ 2007年10月26日(金)
 ☆時間☆ 13:00~15:00
 ☆会費☆ 1,000円(ドリンク付き)
 ☆内容☆ 満月のお月様のエネルギーを感じながら瞑想を行います。 その時にあわせたワークも行ってます


毎週火曜はオープンカフェ
 ☆日程☆ 毎週火曜日
 ☆時間☆ 13:00~18:00
 ☆会費☆ 500円(ドリンク付き)
 ☆内容☆ ワンコイン(500円)で火曜のお昼を過ごしませんか?
      みんなでわいわい(*゚∀゚)もよし
      一人でぽけーっもよし
      スピリチュアルなお話もよし
      まったり時間をすごしましょう♡


ワンコインカフェ
 ☆日程☆ 10月2日(第一火曜日)癒しワンコ
      10月16日(第三火曜日)通常ワンコ
 ☆時間☆ 19:00~21:00
 ☆会費☆ 500円(ドリンク付き)
 ☆内容☆ 
  癒しワンコ⇒毎月第1火曜日の夜
  ワンコ  ⇒毎月第3火曜日の夜

  異業種交流会から生まれたワンコインカフェ。
  ワンコイン(500円)で、いろんな方とお話しませんか!?
お申し込みはこちらまで↓
http://www.forest-breath.com/onecoin/


「心のレッスン~幸せになるために」
MUKTIワークショップ
 ☆日程☆ 10月13日(土)
 ☆時間☆ 13:00~15:00
 ☆会費☆ 2,500円
 ☆内容☆  

日々の生活のなかで、忘れかけていた自分を見つめる時間。
『私たちのは、幸せになるために生まれてきたんだ』と
それをもう一度、思い出してみませんか?

 自分自身をみつめるために、いろいろな体験をし、
“感じること!!”にフォーカスしてみると、
そこには、今までとちょっと違った毎日があります。

楽しみながら、幸せに近づいてゆきましょう!!

  詳しくはコチラまで↓
   http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/lesson.html




石と戯れる会vol・2
☆日程☆ 10月22日(月)
☆時間☆ 13:00~16:00
☆会費☆ 4,000円
☆内容☆
NOREEN☆光&愛☆さんの石と戯れる会
第二弾!!!
あなたの側にいるパワーストーンと一緒に時間を過ごしましょう



mixiでもワンズカフェコミュございます
是非ご参加くださいませ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2010341

緊急速報!? 

ハートがいっぱいの新月会

comment iconコメント ( -2 )

one's cafeについての詳しい情報を知りたいのですが、カフェの住所や電話番号等の詳細を教えていただけないでしょうか。

名前: 浜田 [Edit] 2007-10-19 23:11

one's cafeについての詳しい情報を知りたいのですが、カフェの住所や電話番号等の詳細を教えていただけないでしょうか。

名前: 浜田 [Edit] 2007-10-19 23:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

