2005年4月3日

平和通りに面したレンガ造りのレトロ風でお洒落なビルに
one’s cafeが誕生しました

P1060772-2.jpg  071016_1706~02.jpg  満月会






私(えりこ@幸せの扉)は、この頃はお客さんで
いつも癒されに遊びに行っていた場所

笑いあり、涙あり、まったりあり、スピリチュアルトークあり、よだれあり・・・

日常では、味わえないような事がたくさんあって
one’s cafeへ行くことが私の軌道修正だったと今思います


2007年からは、住人となり

たくさんの葛藤・喜怒哀楽・成長を経験させてもらっています
100_0046.jpg




街の不思議な空間
ヒーリングスペースone’s cafe



2010年4月3日
one’s cafeは5周年を迎えます


たくさんの方々との出会いが生まれたこの場所

そして大切な仲間と過ごす場所


感謝とこれからもよろしくネ♪
イベントを企画中です


常連さんもはじめましてさんも
是非、一緒にお祝いしていただけると嬉しゅうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)


イベント詳細は、近日中にアップします♪



まずはプレプレイベント
本日(2月26日)は、
帰ってきた!?爆笑ボウリング大会
私たちと一緒に大爆笑してくださる方、大歓迎♪

参加&見学&お問い合わせは
onescafe_info◎Yahoo.co.jpまで

◎をあっとまーくに変えてくださいね


one’s cafe三人娘。末っ子 えりこでした

今週のワンズカフェ

いよいよ今週末は “ヘミシンク” & 愛媛マラソン (^O^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

